リバウンド

なんか姿勢が悪いとすごく体の至る所に肉がつくな

と実感しております。

 

 

いやーいらない肉がつきすぎてどうしようって思います。

 

この一か月で二キロくらい太ったんですよね。

僕男なんですけど見た目には結構気を遣ってると

思ってるんで

この一か月怠けてしまった自分を恨みますよね。

 

 

この二キロを元の体重に戻すのが大変なんですよね。

体重増やすの大変って言いますけど

絶対減らすほうが大変ですよね。

 

 

 

だって今までの生活に食事制限や運動をプラスしなきゃ

いけないんですもんね。

 

 

はーやらかしました。

戻せるように頑張ります。