マイブーム

今年も家族どころか恋人もできずに一年を終えようとしています。

なかなかこの年になると恋愛とかは難しいのかな、と痛感しています。

仕事も忙しくてなかなか出会いの場にも行くこともできないですし、

でも家族は欲しいなーって思うんですよね。

わがままですよね。自分から行動に移さないといけないのに。

冬は特に寒さが体にも心にも沁みてくるのでね。

 

最近友人と餃子を食べに行ったんです。

そこから僕の中で餃子ブームが始まって、美味しいお店がないか

日々調べています。頭の中は最近餃子でいっぱいです。

お酒にも餃子って相性抜群ですしね。

その日にあった嫌なことも美味しいものと美味しいお酒で忘れられます。

今度餃子食べ放題に行くので楽しみです。